QLOOKアクセス解析

2013年09月05日

蔵落ちと貿易船団

Archeageをやってると稀にクライアントが落ちる事があります。
各種設定を下げてみても落ちる時は落ちるのでスペック不足では無い模様。
DirectX11から9に下げてみると治った例もあるようなので試してみるつもり。

ScreenShot0090.jpg

ScreenShot0091.jpg

金貨商人イベントも最終日、ギルドイベント的な感じで自由島へ貿易に!
これだけ船が並ぶと壮観ですねー、海賊船や帆船もあわせると10隻以上出てたかな。
流石に最終日なので交換レートは終わってましたが・・w

ScreenShot0096.jpg

イベント終了後も荷物がだいぶあったのでクロススターに運ぶかどうか迷ってると知人がイニステールに連れて行ってくれるとの事なのでお世話に。
なんかトラクターが落ちてたので拾おうとしたら西の方がすでに乗り込んでましたw

ScreenShot0098.jpg

よい子のみんなは海にゴミを捨てちゃいけませんよー続きを読む
posted by 右京 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Archeage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

( ´ノД`)コッソリ

未だに見に来てくれてる人がいるみたいなので約3年ぶりにこっそり更新
デザインも一新してみました テンプレ使ってますが
AION以後MMOはTERAを少し触っただけだったんですがArcheageというゲームを今やってます
Gene鯖西でうきょーっていう名前で遊んでますので見かけたら声でもかけてください

暇な時に適正やスキル考察でも書いてみるつもりです
多分ね・・・
posted by 右京 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

( ´ノω`)コッソリ

更新したりしなかったり!

ついったー今更始めました
ttps://twitter.com/_ukyo_

買)あるぱか10円
posted by 右京 at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ε- (´ー`*)

( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
posted by 右京 at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

レギオンやってます

メンバー募集中>w<ノ
http://www15.atwiki.jp/style/
ラベル:aion
posted by 右京 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

